mino/sapsmow 日常

マネキンのremixを仕上げて、kagefumiくんに頼まれたパワポ作りを急ぐヲタクのmino/sapsmowです。

キックがどうやったらインパクトに残るとか

シンセのマルチ何重ねたらいいシンセ作れるの考えていたら2週間以上経ってしまいましたね。アレンジ自体にも時間かけてるし、納得のいくトラックダウンをしたいっすね。

https://open.spotify.com/track/6MVrODvGM8i3e5PQWIRHEI?si=zwvci_8WSF62P_pk7wvtKw

正統派なアレンジでミラーボールがゆっくり回りそうでね良いっすよね。スネアとクラップのはね具合最高っすわ。

2010年代のアイドルの楽曲批評総括終わってないのよね。ももクロ、AKBファミリー、坂道、神宿sakana、フィロノス、ブクガ、3776、Negicco、kolme...

でもね透明な色の頃とか何空の時の乃木坂に戻る自分がいるんすよね。

だから乃木坂ちゃんのremixは骨組み大事にしながら、ビートから作ってるし、昨日やっとトラックが完成しました。明日に向けてバイト終わってもパワポやらんといけないですが、どうなるのか。制服のマネキン頑張って明朝アップします…ではでは