僕の信念 ふめつのこころはLOVE LOVE LOVE

不定期ながら、はてブロ書いております。

今日のタイトル 僕の信念ふめつのこころはLOVE LOVE LOVEですが、tofubeatsさんのふめつのこころから引用した言葉でございます。

金がないなりに、肉で躍る、芸森、小樽と各地に旅したり合宿で行きましたが、最近remixとサンプリング曲 二曲同時並行で作っております。(昨日デモをクコルカ君とハナカミ君に聴いてもらいアドバイスいただきました。16小節意識して、作り直しや。

皆さん、おいしいもん食ってますか。そういや、僕は夏休みにこれでもか言うほどカレーラーメン、餃子とカレー、焼き鳥、タピオカドリンクともう幸せな食べ物を食べてはTwitterInstagramへあげました。

肉で躍るはライブ出るわけではなかったけど村瀬さんとレッドブル飲んでバイブスあげたり、エダちゃんの絵ができていくのを見たり、masashiさんのラップ、ケニアの宴くんのfunk funk とか新しい感覚のLive、DJ良かったなぁ。

芸森ではpikamineさんのcubaseDTMリレーしたり、tenderdaysでサンプリング曲作ったり、やっとclubDTMの一員として手応えを感じました。

小樽合宿、idが使えなかったのでLINE payで買い物して、高速バスで小樽へ。

話が変わりますがtofuさんに憧れを抱く僕はアイドル雑誌を沢山読んでマルネチ坊やTを来て、ヘッドホンをつけて、踊って制作しています。次は傾斜すると割れないシャボン玉のサンプリング曲が挙がるのかな。

sapsmow君にハンドルネーム由来聞いてきたら、Sapporoの雪が一番スキーに向いてるらしく一番好きという理由かららしいですね。

最後に今度個握の時に運営には横入りされないようにして欲しいなぁと僕は思うばかりです。

どんなに苦しくてもすさまないように、ふめつのこころ LOVE LOVE LOVEというのは忘れたくないですね。タイトルのように。

これ僕のプレイリストです。面白かったなぁ。八月九月。https://open.spotify.com/user/f0kbjc2zmaa7kx00al9j8hi92/playlist/4bKsVQaTK6nZCsFQb4mSkU?si=kjHEhcVSTiGD4zEQ1

 

P.S推しメンがananにて、DTMと書いていて興奮が止まりませんでした。握手会で推しメンに曲作ってると言ってみよ。